人気ブログランキング | 話題のタグを見る
balmy**
balmyco.exblog.jp

ようこそ、「balmy**」へ♪ ここでは、食べること飲むことが大好きなハルコが、日々を好き勝手に自分視線で綴っています。

by haru_co
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo**

「balmy**」へいらっしゃいませ。にゃんこを飼ってるわけでもなく、可愛い子育て日記でもなく、ただ日々をだらだらつづってるだけのブログで、恐縮です^^コメント&TBをいただけるととても嬉しいです。過去の記事でもコメントしてください。歓迎いたします!励みにもなります^^しかし、記事に関係のないTBは申し訳ございませんが削除させていただくことがあります、ご了承ください。m(__)m


Welcome to balmy**! !
It is a comment & TB welcome. It becomes working hard.
However, TB irrelevant to an article will be able to delete it please understand it.















***素材サイト***
















髑髏城の七人
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
最新の記事
test、test、test..
at 2017-05-10 12:02
広島へ
at 2014-05-03 00:54
ちゅーりっぷ♪
at 2014-04-15 21:34
sakura 2014
at 2014-04-08 00:20
和歌山南部の梅林
at 2014-02-26 00:55
初めての星撮影…
at 2014-01-12 12:58
以前の記事
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
SATC2
今日は、午後から有休をもらって野暮用を済まそうとしたけど
中途半端な時間からの用事だったので、ぽっかり時間が空き
火曜日はレディースディだー!ということで、
【SEX AND THE CITY 2】を、観てきましたー^^
とーこちゃん!chieちゃん!私も観たよー!!



告白します!
私は、ビッグに恋してしまいました。。。(*´ェ`*)ポッ

先日、テレビで「SATC」をやってた時に、何気に録画し
すっかりはまったんだけど、時間を置いてもう一度見直したら
ビッグの気持ちにすごく共感して、この人すごく素敵~♪と思ってしまったのよ
顔がくどくて、全然タイプじゃないのに、どうして??と自分でも思うけど
あの包容力と、冷静さと、やっぱり背の高さかもー^^

映画の方は、まだまだ公開中なので中身に触れたりするのは控えますが
とにかく面白い!やっぱり公開中に観ておいて良かったー!
この4人を、ますます大好きになりました^^
前作も、ドラマもイマイチぱっとしなかったミランダも今回は素敵だった
ついでに、ミランダの夫も前回は最低だったけど、今回は良かったよ!
シャーロットは相変わらず愛らしく、子育てに悩む母の姿にも共感したし
キャリーのやきもきする気持ちもわかる!
今回出てきた元カレもかっこいいのは、羨ましすぎるー!
サマンサは、もうサイコー!アブダビで鞄の中身をぶち空けたとき
囲まれた男性たちに逆ギレした姿は涙が出るほど笑いましたー!

どっぶりはまったので、ドラマも観たいと思い
今DVDで、シーズン1を観終わったところです
みんな若いっ!キレイ!スマート!!
だから、10数年も経ってるので、体型にも崩れが出てるけど
それはそれで、いいかも^^

そして、映画を観終わって、やっぱりビッグは素敵!!
キャリーの不安を上手に取り除いてくれるし、サプライズも大人だし
おうちで一緒にゴロゴロしたいー!オヤジなお腹あたりも好き^^
SATC2_e0004090_1933499.jpg

うふっ*^^*
by haru_co | 2010-06-22 20:41 | お芝居・ドラマ