balmy**
balmyco.exblog.jp

ようこそ、「balmy**」へ♪ ここでは、食べること飲むことが大好きなハルコが、日々を好き勝手に自分視線で綴っています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Memo**

「balmy**」へいらっしゃいませ。にゃんこを飼ってるわけでもなく、可愛い子育て日記でもなく、ただ日々をだらだらつづってるだけのブログで、恐縮です^^コメント&TBをいただけるととても嬉しいです。過去の記事でもコメントしてください。歓迎いたします!励みにもなります^^しかし、記事に関係のないTBは申し訳ございませんが削除させていただくことがあります、ご了承ください。m(__)m


Welcome to balmy**! !
It is a comment & TB welcome. It becomes working hard.
However, TB irrelevant to an article will be able to delete it please understand it.















***素材サイト***
















髑髏城の七人
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
マステ工場ツアー!
from さくさく
マステ工場ツアー!
from さくさく
甘音屋でイチゴ大福買った..
from 東京アンダーザブリッヂ
今回の旅の戦利品
from だめ子のへろへろ日記
あえて経済的と言っておこう。
from Que sera, sera.
105円の快楽
from お茶と手紙と図書館と ~こぐ..
最新の記事
test、test、test..
at 2017-05-10 12:02
広島へ
at 2014-05-03 00:54
ちゅーりっぷ♪
at 2014-04-15 21:34
sakura 2014
at 2014-04-08 00:20
和歌山南部の梅林
at 2014-02-26 00:55
初めての星撮影…
at 2014-01-12 12:58
以前の記事
ライフログ
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人のセックスを笑うな
人のセックスを笑うな(スマイルBEST) [DVD]

e0004090_171639.jpg


19歳の美術学校生のみるめ。ある日、20才年上の講師ユリに絵のモデルを頼まれ、その自由奔放な魅力に、吸い込まれるように恋におちた。
友人の堂本に問いただされ、みるめは彼女との仲をうれしそうに告白するが、いつもつるんでいる仲間のえんちゃんの顔は曇ったままだった。
初恋に有頂天のみるめだったが、実はユリは結婚していた―

自由奔放な美術講師ユリを演じたのは、『腑抜けども、悲しみの愛をみせろ』で第81回キネマ旬報ベスト・テン日本映画助演女優賞ほか5冠に輝いた【永作博美】。みるめ役には、2011年度最も映像業界を賑わす俳優【松山ケンイチ】。本作が初の本格的な恋愛映画出演作。みるめを密かに想う男の子っぽい女の子えんちゃんに、『フラガール』で日本アカデミー賞ほか各映画賞を総なめにした【蒼井優】。彼女を密かに想う堂本を、『犬猫』でも好演した【忍成修吾】が演じる。(Amazonより)


で、どういう話なん?^^;
出演者が豪華で、見てるだけでもほのぼのとしてきれいな映像なんだけど
ストーリーにだらだら感があって、集中できなかった^^;

みるめが、ユリから電話がかかってきて、声を聞いたら会いたくなると
その気持ちを抑制するために、自分の携帯を針金でぐるぐる巻きにしてしまってたところを見て
力石だー!と (ここが一番面白かった^^)

いつも耐える役が多い永作さんが自由奔放なキャラとか、
思われる立場の蒼井優ちゃんが追い掛け回すほうだったりと
草食系男子と肉食系女子のコンビネーションがいまどきだなーと^^
e0004090_105921.gif

まったく予断ですが、実は家人が「Lに似てるー!」といわれたことがありまして
(マツケンファンの方には大変申し訳ございません^^;)
なんか垢抜けない子だなーと思ってたのが、そういうことかーとわかった次第
その後小雪さんと結婚して、最近は懐妊のニュースも聞いて
自分の孫が出来るような気分です^^
だから、この作品もわが子のデートを盗み見してるような気分で見てました^^
今まで、マツケンの出演してる作品はあんまり見てなくて
今回はじめてちゃんと見たという感じですが、
なんか、かわいいじゃん^^と思ってしまったよー^^

e0004090_10453170.jpg

ちょっと前はひげを生やしてたので、こんな感じだったよ
[PR]
by haru_co | 2011-09-15 22:16 | お芝居・ドラマ