人気ブログランキング | 話題のタグを見る
balmy**
balmyco.exblog.jp

ようこそ、「balmy**」へ♪ ここでは、食べること飲むことが大好きなハルコが、日々を好き勝手に自分視線で綴っています。

by haru_co
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo**

「balmy**」へいらっしゃいませ。にゃんこを飼ってるわけでもなく、可愛い子育て日記でもなく、ただ日々をだらだらつづってるだけのブログで、恐縮です^^コメント&TBをいただけるととても嬉しいです。過去の記事でもコメントしてください。歓迎いたします!励みにもなります^^しかし、記事に関係のないTBは申し訳ございませんが削除させていただくことがあります、ご了承ください。m(__)m


Welcome to balmy**! !
It is a comment & TB welcome. It becomes working hard.
However, TB irrelevant to an article will be able to delete it please understand it.















***素材サイト***
















髑髏城の七人
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
最新の記事
test、test、test..
at 2017-05-10 12:02
広島へ
at 2014-05-03 00:54
ちゅーりっぷ♪
at 2014-04-15 21:34
sakura 2014
at 2014-04-08 00:20
和歌山南部の梅林
at 2014-02-26 00:55
初めての星撮影…
at 2014-01-12 12:58
以前の記事
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「かもめ食堂」を観ました!
かもめ食堂を観にいきました!!
やっと、神戸でも22日から公開されたんですよ

うんうん!観た人が良かったという意味がよ~くわかりました^^

私、ガッチャマンの歌うたえる~!!とか
「豚身昼斗念」(でしたっけ??^^;)もおかしかった~!
前のほうの席の人で、かなりツボにはまってて
引き笑いをされてる方がいて、それもおかしかったし^^

かもめ食堂の雑貨がすごくかわいかった~♪
窓辺に並べられた小さい植物が愛らしい~
キッチンの雑貨も見入ってしまうほど^^

コピ・ルアック♪

小林聡美さん、個性的で良いわ~
なんか、ほのぼのとしてしまった。。。
はいりさんも、まさこさんも いいわ~^^

まだ観てない方は、是非に!!
日本人のソウルフードがわかりますよ^^

パンフレットが売り切れてたじょ~~!!
すっごく欲しかったのに!!!(ToT) チックショ~

「かもめ食堂」を観ました!_e0004090_14421995.jpg「かもめ食堂」を観ました!_e0004090_1442312.jpg











かもめ食堂占い

私はコーヒーでした^^
by haru_co | 2006-04-25 22:42 | お芝居・ドラマ