人気ブログランキング | 話題のタグを見る
balmy**
balmyco.exblog.jp

ようこそ、「balmy**」へ♪ ここでは、食べること飲むことが大好きなハルコが、日々を好き勝手に自分視線で綴っています。

by haru_co
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo**

「balmy**」へいらっしゃいませ。にゃんこを飼ってるわけでもなく、可愛い子育て日記でもなく、ただ日々をだらだらつづってるだけのブログで、恐縮です^^コメント&TBをいただけるととても嬉しいです。過去の記事でもコメントしてください。歓迎いたします!励みにもなります^^しかし、記事に関係のないTBは申し訳ございませんが削除させていただくことがあります、ご了承ください。m(__)m


Welcome to balmy**! !
It is a comment & TB welcome. It becomes working hard.
However, TB irrelevant to an article will be able to delete it please understand it.















***素材サイト***
















髑髏城の七人
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
最新の記事
test、test、test..
at 2017-05-10 12:02
広島へ
at 2014-05-03 00:54
ちゅーりっぷ♪
at 2014-04-15 21:34
sakura 2014
at 2014-04-08 00:20
和歌山南部の梅林
at 2014-02-26 00:55
初めての星撮影…
at 2014-01-12 12:58
以前の記事
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
百鬼夜行抄2
待ちに待った、花組芝居の公演^^

出かけるギリギリまで時刻表とにらめっこしてたので
家を出るのが遅くなって、運悪くバスに置いていかれ
タクシーを使う・・・大変おしゃべりな運転手さんにあたり
「へ~」「そう?」「ほんと?」といい続けて劇場に到着^^;
(関西で無口なタクシー運転手は滅多にいませんので・・・)

劇場に着くと、巫女役が舞台に座ってました
面を被ってるので誰だか判明できないものの
(千秋楽で研修生の谷山くんだと判明しました^^)
この人、開場時に既に座ってたらしい
足はしびれてないのかとあんじてましたが
開幕と同時に立ち上がり他の巫女と一緒に
華麗に踊りだしました!プロだわ!素晴らしい!!

今市子さんのコミックの原作で、リリパットアーミーⅡのわかぎゑふさんの脚本で
座長の加納幸和さんの演出なので、面白くないわけがない!!
1作目も面白かったのですが、2作目はグレードアップしてる!!
加納さんはカジュアルからシックにしたといってましたが・・・^^
そんなもんじゃないよ^^

昼の公演では最前列の席でして、劇中で、
水下さんが私を指差して(花組の演出では観客を巻き込むことはよくある^^)
「じゃ、この人は人間ですか?妖怪ですか?」と言い
原川さんが「この人?妖怪じゃ」
水下さん「じゃあ食えますね^^」
原川さん「食ったら食あたりになりそうじゃな・・・^^;」
お二人で「どうもスイマセン(手を合わす)」
うんうんと頷いてしまいました^^ もう、お二人になら何を言われてもいい!!^^

百鬼夜行抄2_e0004090_22165471.jpg


しかし、公演に合わせてメガネを作った甲斐がありました!!
もう~イケメンの役者の毛穴まで見えそうです(嘘^^;
おまけに女役の化粧の濃いのまでバッチシ見えてしまう^^;
良かった良かった^^

明日の千秋楽も行ってきます^^
by haru_co | 2006-09-16 22:24 | お芝居・ドラマ