balmy**
balmyco.exblog.jp

ようこそ、「balmy**」へ♪ ここでは、食べること飲むことが大好きなハルコが、日々を好き勝手に自分視線で綴っています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Memo**

「balmy**」へいらっしゃいませ。にゃんこを飼ってるわけでもなく、可愛い子育て日記でもなく、ただ日々をだらだらつづってるだけのブログで、恐縮です^^コメント&TBをいただけるととても嬉しいです。過去の記事でもコメントしてください。歓迎いたします!励みにもなります^^しかし、記事に関係のないTBは申し訳ございませんが削除させていただくことがあります、ご了承ください。m(__)m


Welcome to balmy**! !
It is a comment & TB welcome. It becomes working hard.
However, TB irrelevant to an article will be able to delete it please understand it.















***素材サイト***
















髑髏城の七人
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
お気に入りブログ
外部リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
マステ工場ツアー!
from さくさく
マステ工場ツアー!
from さくさく
甘音屋でイチゴ大福買った..
from 東京アンダーザブリッヂ
今回の旅の戦利品
from だめ子のへろへろ日記
あえて経済的と言っておこう。
from Que sera, sera.
105円の快楽
from お茶と手紙と図書館と ~こぐ..
最新の記事
広島へ
at 2014-05-03 00:54
ちゅーりっぷ♪
at 2014-04-15 21:34
sakura 2014
at 2014-04-08 00:20
和歌山南部の梅林
at 2014-02-26 00:55
初めての星撮影…
at 2014-01-12 12:58
12月のまとめ
at 2014-01-07 14:13
以前の記事
ライフログ
タグ
人気ジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:お買い物( 15 )
花茶
台湾で買ってきたお茶。
もう、見てるだけでとろーんとなってしまうemoticon-0115-inlove.gif
e0004090_1222166.jpg

[PR]
by haru_co | 2013-11-29 12:18 | お買い物
故宮博物院のマスキングテープ
自他共に認める文房具好きで、特にマスキングテープには目がありません。
自分で買ったり頂いたりで使いきれないほど持ってると思うんですが…。

そんな私のツボをおさえたこのテープは、故宮博物院で見つけました。
ダメダメ、テープならたくさん持ってるからと私が言うのを、
もう一人の私が「ココでしか買えないんだよ?いつ買うの??」とささやき、
かなり葛藤して3種類のうち1種類だけ買いました。やっぱりね^^;

e0004090_12443732.jpg


そして、博物院のなかに郵便局があることも知り、
翌日自分宛に葉書を出したら「13元」と言われ、
あれ??ホテルから出した葉書は10元だったのに、博物院だから?と、
おかしいことに気が付きながらも言われるままに支払い、
あとから13元は封書だとわかりました。なんか損したなーと思いましたが、
よくよく考えたら、10元って30円ほど、13元は39円、
これ日本だと国内便より安い!!
日本のほうがよっぽどボラれてる気がしてきました…( ̄ω ̄;)
[PR]
by haru_co | 2013-11-24 00:43 | お買い物
有機野菜
先週注文した宅配の有機野菜が届いた。
イタリアで美味しい野菜や果物を戴いて、
やっぱり食生活は大事と痛感、また見直す機会
そう思って、いろいろと試しています


今日、届いたのはビオ・マルシェさんから
野菜や果物が少しずつ使い切りサイズで入ってるので我が家にピッタリです!
早速カボチャを煮ました(^ω^)

e0004090_9123069.jpg

[PR]
by haru_co | 2012-11-13 22:04 | お買い物
来年の手帳
9月にほぼ日の来年の手帳が売り出されて、
今年もアンリシリーズを申し込んだのですが、
またも抽選で外れてしまいました(´_`。)グスン

他のカバーを…とも思ったのですが
去年買ったヌメ革を引き続き使おうと決め
今年は、手帳だけ申し込みました
それが、先日届きました。

ほぼ日ストアーで申し込むのは、特典のおまけが目当てと言うのもあるけど
他の商品も一緒に申し込もうと思ったから
カバーの分の予算を、ブイちゃんのカレンダーと
これ…
e0004090_21585575.jpg


あはは、また買っちゃいましたーゞ( ̄∇ ̄;)
mt×ミナ ペルホネンセット
最近は、携帯カバーにコラージュするだけでなく
仕事でも活用してますよ^^ ←ほとんど自己満足ですけど

ほぼ日繋がりで、こちらも
e0004090_21244967.jpg

わが家の「砂漠のバラ」
はじめははぐんぐん伸びてたんですが、
最近はちょっと落ち着いてきたみたい
同じように育ててるのに、成長に差があって個性が出てます
それもまた可愛い^^
[PR]
by haru_co | 2012-10-20 21:41 | お買い物
アパガード ハローキティ “ホワイト” ピーチミント
【モラタメ】さんのサイトで、アパガード ハローキティ “ホワイト” ピーチミントを当選しました!^^v

More
[PR]
by haru_co | 2012-04-19 22:05 | お買い物
STEAM CREAM
ボナロンちゃんのところや、にょろちゃんのところで見て
とーても気になってた「STEAM CREAM」

神戸大丸でも催事をするとのこと、行ってきました、
そして、買ってきました!
e0004090_2040123.jpg


これね、シスターズ!
Marks&Webが好きなら絶対に好きになると思う!
缶をあけたときの香りがとーてもいい!
そして、使ってみてまたビックリ!
ちっともベタベタしなくて、しっとりする!

缶のデザインはいろいろと出てるようだけど、
迷わず私は薔薇のデザインを選びました^^


そして、神戸大丸の地階はただいま工事中
そーれーがー!
あのいちご大福で私たちを悶絶させた「甘音屋」さんが準備中らしい
【こちら】を参照ください!
もう、嬉しすぎます!
伊勢丹で催事があっても奥歯噛みしめただけだったのに、
(そのたびに贈ってくれたシスターズのメンバーには感謝感謝!)
今度からはお店でいつでも買えるんですよー!
うふふ^^ ←笑ってるけどこぐまちゃんに財布を心配されてる私^^;
[PR]
by haru_co | 2012-03-13 00:39 | お買い物
リプトン
e0004090_18232888.jpg



放置っぱなしでした^^;
はじまってます、LIPTONのおまけ
今回は、サダハルアオキ コレクション!

私はもうiPhoneに変えたので、付けるところがないので
(ケースに無理やりつけるのも可能ですが…^^;)
ストラップは不要なんですけど、やっぱり買っちゃいました^^;

上記の2種のほかに、最初に欲しいと思ったのはこちら・・・
e0004090_2054264.jpg


そして、もうこれで終わりにしようと…
e0004090_20102163.jpg



とー思ってるけど、抹茶のも可愛いなーとか( ̄ω ̄;)
[PR]
by haru_co | 2012-03-06 18:22 | お買い物
床掃除
【モラタメ】さんで、オール ワックスシート/オール 床クリーナーシート セット
を申し込んでたんですが、年末年始と慌ただしくしていたので、
大掃除もろくにできてなかったので、今頃になってしまいました^^;

More
[PR]
by haru_co | 2012-01-14 21:59 | お買い物
MARKS&WEBの福袋
年始に注文した、MARKS&WEBのニューイヤー サンクスバッグが届きました♪

e0004090_212083.jpg


人気があるし数量が限られてたので、ゲットできたのはほんとにラッキーでした^^
気になる中身は、ボディーソープ、モイスチャージェル(WAKE UPとRELAXの詰め替え)、
ハーバルスプレー、ラベンダーのソ-プ、バスソルト、レモンバームブレンドのサシェ、
手前の手袋は吸水性の高いオーガニックコットンのヘアドライグローブです。
これ、半額以下の提供って書いてますが、ほんとにお得です!めっちゃ感動です!
なかなか繋がらずに、ものすごく焦りましたけど、諦めずに粘った甲斐がありました。

他にも季節限定の商品や、旧処方でお安くなってた商品も一緒に注文したので、
もう当分大丈夫です!ホクホクです^^

いい情報を教えてくれたchieちゃんに感謝です!
そして、一足先にゲットして中身を教えてくれて
私に闘志を注ぎこんでくれたはにちゃんにも感謝感謝!
来年の初売りまでに、福袋必勝法を伝授してください!
[PR]
by haru_co | 2012-01-11 21:05 | お買い物
ああ、福袋
お正月休みも今日まで、明日からまた戦場に行きます(大げさな^^;)

まだ、初詣にいってなかったので、家人と出かけようかと言ってたら
鏡を見たら、目が真っ赤!恐ろしいことになってました^^;
急いで近所の眼科に電話したら、今日は午前中しか診察してないとのことで
「あれでしょ?目が出血してるみたいになってるんでしょ?」なんて言われたので
もしかして大したことないの??と思い、
ネットで調べたら、「結膜下出血」のようです
放置してたら、数日で治ってくるらしい
多分原因は、呑み過ぎでしょう…( ̄ω ̄;)

ということで、今日はとりあえずおうちでおとなしくしておこうと
今日発売のMarks & Web の福袋をネットで注文してたら、
年末に注文してた無印良品の福袋が到着しました

e0004090_20543813.jpg


年末に抽選があって、文具やら婦人服やら申し込んだけど
当選したのはこれだけでした、人気なんですね
でも、その人気の理由は中身を見たらわかりました
それがこちら…

e0004090_20543773.jpg


それぞれ値札がついてるので、ざっと計算したら8000円越えでした
送料込みで1000円で買えるのは、福袋ならではですね
バックインバックとかコスメバックは旅行の時に重宝しそうです
ザクロの石鹸や泡ネットのセットもうれしい
フィットネスゴムは、早速家人に持っていかれました^^;

お得感満載の福袋、注文したのも届くのは来週になると思います
到着したらまたアップしますねー^^
[PR]
by haru_co | 2012-01-04 21:14 | お買い物