balmy**
balmyco.exblog.jp

ようこそ、「balmy**」へ♪ ここでは、食べること飲むことが大好きなハルコが、日々を好き勝手に自分視線で綴っています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Memo**

「balmy**」へいらっしゃいませ。にゃんこを飼ってるわけでもなく、可愛い子育て日記でもなく、ただ日々をだらだらつづってるだけのブログで、恐縮です^^コメント&TBをいただけるととても嬉しいです。過去の記事でもコメントしてください。歓迎いたします!励みにもなります^^しかし、記事に関係のないTBは申し訳ございませんが削除させていただくことがあります、ご了承ください。m(__)m


Welcome to balmy**! !
It is a comment & TB welcome. It becomes working hard.
However, TB irrelevant to an article will be able to delete it please understand it.















***素材サイト***
















髑髏城の七人
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
マステ工場ツアー!
from さくさく
マステ工場ツアー!
from さくさく
甘音屋でイチゴ大福買った..
from 東京アンダーザブリッヂ
今回の旅の戦利品
from だめ子のへろへろ日記
あえて経済的と言っておこう。
from Que sera, sera.
105円の快楽
from お茶と手紙と図書館と ~こぐ..
最新の記事
test、test、test..
at 2017-05-10 12:02
広島へ
at 2014-05-03 00:54
ちゅーりっぷ♪
at 2014-04-15 21:34
sakura 2014
at 2014-04-08 00:20
和歌山南部の梅林
at 2014-02-26 00:55
初めての星撮影…
at 2014-01-12 12:58
以前の記事
ライフログ
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
12月のまとめ
2012年12月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:1789ページ
ナイス数:13ナイス



海街diary(うみまちダイアリー)5 群青 (flowers コミックス)
海街diary(うみまちダイアリー)5 群青 (flowers コミックス)
読了日:12月21日 著者:吉田 秋生


3月のライオン 8  手帳付限定版 (ジェッツコミックス)3月のライオン 8 手帳付限定版 (ジェッツコミックス)
読了日:12月15日 著者:羽海野 チカ


LEE (リー) 2013年 01月号 [雑誌]LEE (リー) 2013年 01月号 [雑誌]
読了日:12月10日 著者:


聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)
読了日:12月5日 著者:中村 光


きのう何食べた?(7) (モーニング KC)きのう何食べた?(7) (モーニング KC)
読了日:12月5日 著者:よしなが ふみ


ダイイング・アイダイイング・アイ感想
久しぶりの東野圭吾、面白くて一気に読破!プロローグの部分はとても重要だということが最後に良くわかった。死亡交通事故を起した主人公が記憶をなくし、その事故の状況を調べるうちに徐々に解明していく謎。今回は私も途中で「ははーん」と思ったけど、まさか幽霊が出てくるとはー!しかも、何故そこで??と思うようなエロい展開になり、もったいないなーとさえ思った。
読了日:12月5日 著者:東野 圭吾


できる大人のモノの言い方大全できる大人のモノの言い方大全感想
ほめる、断る、感謝する、反論する…思ってるけど上手にいい伝えられないもどかしさ。これを克服したくて読破。なるほどーと思う言い回しが豊富に掲載されてるのでとても参考になりました。ただ、これは男性が使う言葉だなーと思うのがいくつもあって、女性用も欲しいような気がしました。
読了日:12月2日 著者:


町長選挙町長選挙感想
サクサク読みたいので、ひさしぶりに伊良部先生。あれ?これあの人?と思うような登場人物で、面白さ倍増!相変わらずお注射が大好きで、マユミちゃんはコケティッシュで、ハチャメチャだけど、みんなに愛されてるというところは大きく頷いてしまう。結局町長はどっちになったのか…それはいいのか^^
読了日:12月2日 著者:奥田 英朗

読書メーター

[PR]
by haru_co | 2012-12-31 23:00 | 読書きろく
Happy Merry X'mas !
クリスマスなので、海の見えるホテルで食事をしてきました。
ここはミラノにお店があるイタリアンレストランで、
野菜は西区の農家の有機野菜とか、
イタリアのオリーブオイルとか塩とかこだわってるお店だそうで、
すごく美味しかったです。

e0004090_21252510.jpg


写真は前菜、この後サラダ、パスタ、お肉料理、デザート&コーヒーと続きます
もう、途中から苦しくて食べられないーと言いながら…完食(笑)

明石大橋が目の前に見えロケーションもバッチシ!
予報では雪が降ると聞いてたのでちょっと期待してたのですが、
あまりの寒さに即刻却下、明石海峡の風は半端じゃなかったです^^;

e0004090_21255796.jpg


クリスマスケーキもちゃっかり頂いちゃいました^^
大好きなお店のケーキなので、食べたくてウズウズ…

e0004090_21253165.jpg


皆さまも、よいクリスマスを…^^
Happy Very Merry X'mas !!
[PR]
by haru_co | 2012-12-24 23:25 | 口福
ネスカフェバリスタ
『モラタメ』さんのサイトで、ネスカフェのバリスタを当選しましたー!!


前回は我が家にでしたが、今回は会社にーです^^
早速セッティング!^^
e0004090_13235386.jpg

うれしいことに、専用カートリッジもついてるので即飲めますね
至れり尽くせりじゃないですかー!

このマシンがいかに便利で優秀かは
我が家で実証済みなので、割愛しますが
会社にもコーヒー好きがたくさんいるので、
人気者になること間違いなしです!

使い方をさっとレクチャーしたら、皆さん早速試してました^^
ありがとうございました!!


[PR]
by haru_co | 2012-12-17 13:36
Merry X'mas !
この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by haru_co | 2012-12-10 00:46 | ひとりごと
イタリアのCafeで
モノクロは時期的に寒いので、あたたかい画像もアップ

これは、MILANOのグッチカフェで
ビッグ似のイケメンがサービスしてくれるハーブティーは絶品!
e0004090_937298.jpg


こちらは、平和の門の近くのカフェで
気候が良かったのでテラスが気持ちよかったー!
まったりカフェでお茶したいという願いも叶い、大満足の時間でした
e0004090_9373791.jpg

[PR]
by haru_co | 2012-12-07 00:35 | 口福
11月のまとめ
2012年11月の読書メーター
読んだ本の数:1冊
読んだページ数:0ページ
ナイス数:15ナイス

PLUS1 LIVING (プラスワン リビング) 2012年 12月号 [雑誌]PLUS1 LIVING (プラスワン リビング) 2012年 12月号 [雑誌]感想
先日ワークショップでお世話になった、Plum d'oieさんが載ってると言うので即買い。どのインテリアもステキで写真を見てるだけでウットリ。付録のカレンダーもステキです!
読了日:11月10日 著者:

読書メーター


最近、読書数が激減してます...( ̄ω ̄;)
もともとアナログなので、手紙や読書というのほうが好きなんですが、
時間を有効に使おうとすると、どうしてもデジタル化してしまうんですよねー^^;
(ようするに、時間の使い方がへたくそなんですけど・・・^^;)
本を読むのにいい季節になってきたしね
とりあえず、読みかけや積載したままの本を読んでいこー!
[PR]
by haru_co | 2012-12-01 00:57 | 読書きろく