balmy**
balmyco.exblog.jp

ようこそ、「balmy**」へ♪ ここでは、食べること飲むことが大好きなハルコが、日々を好き勝手に自分視線で綴っています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Memo**

「balmy**」へいらっしゃいませ。にゃんこを飼ってるわけでもなく、可愛い子育て日記でもなく、ただ日々をだらだらつづってるだけのブログで、恐縮です^^コメント&TBをいただけるととても嬉しいです。過去の記事でもコメントしてください。歓迎いたします!励みにもなります^^しかし、記事に関係のないTBは申し訳ございませんが削除させていただくことがあります、ご了承ください。m(__)m


Welcome to balmy**! !
It is a comment & TB welcome. It becomes working hard.
However, TB irrelevant to an article will be able to delete it please understand it.















***素材サイト***
















髑髏城の七人
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
マステ工場ツアー!
from さくさく
マステ工場ツアー!
from さくさく
甘音屋でイチゴ大福買った..
from 東京アンダーザブリッヂ
今回の旅の戦利品
from だめ子のへろへろ日記
あえて経済的と言っておこう。
from Que sera, sera.
105円の快楽
from お茶と手紙と図書館と ~こぐ..
最新の記事
test、test、test..
at 2017-05-10 12:02
広島へ
at 2014-05-03 00:54
ちゅーりっぷ♪
at 2014-04-15 21:34
sakura 2014
at 2014-04-08 00:20
和歌山南部の梅林
at 2014-02-26 00:55
初めての星撮影…
at 2014-01-12 12:58
以前の記事
ライフログ
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
豪雨の後にきれいな虹が出たよ!
e0004090_9495151.jpg


夕方のこと、外から帰ってきた先輩が
「今、すごくきれいな虹が出てるよ」と教えてくれて
見に行ったら180度の虹がかかってた。しかも、二重!!

感動した!!
[PR]
# by haru_co | 2013-09-05 07:49
お盆も仕事
暑いですねー!
いやー、もう挨拶はそれだけかちゅうくらい言ってますが・・・

今週はお盆休みのところが多く
通勤も道がすいてて楽でしたー
ええ、お盆も仕事ですよ...( ̄ω ̄;)

そういう労いもかねて、銀行員時代の先輩にお誘いいただき呑みました^^
焼き鳥屋さんでテーブルに乗りきらないほど料理を頼み
(先輩はセロリの浅漬けがいたく気に入った様子)
そののりでカラオケへ・・・

e0004090_1041537.jpg


歌う、歌う、歌うー♪
こんなにはっちゃけてカラオケを堪能したのは何年ぶり?って感じで
もうめっちゃスッキリしました
「たのしー!」「気持ちいいー!」と叫びながら熱唱
みんな翌日も仕事なのに、全然帰らなくて
「残酷な天使のテーゼ」を入れたところで、また先輩にスイッチが入り
アニソンが続いて・・・

あああ、楽しかったー!
また、近々に第二弾行きましょうということでやっとお開きに
私もキューティーハニー練習しておきます!
[PR]
# by haru_co | 2013-08-16 22:58 | ひとりごと
暑中お見舞い申し上げます
毎日あづい日が続いていますね、お元気ですか?
私はなんとか頑張ってます008.gif

あづいー!もういやだー!と言いつつも
相変わらず、あっちこっちに遊びにいってます041.gif

先月のことになりますが、chieちゃんとこんなところにいって・・・
大人なのにはしゃいでしまいました070.gif
e0004090_15382737.jpg


南淡路にプチリゾートにも・・・
お部屋からの眺めはサイコー!
e0004090_15401964.jpg

明るいうちから呑むビールもサイコー060.gif
やっぱりピルスナーですよね!
e0004090_15401581.jpg

淡路牛ばんざーい!041.gif
e0004090_15401644.jpg

魚もうまうま003.gif
e0004090_15401827.jpg


何が嬉しかったって、お部屋のアメニティーグッズがロクシタン!
これが目当てといっても過言ではありません ←いや、それだけではないのですが・・・^^;
e0004090_15402065.jpg


淡路やるなー!ということで来月も予約しました037.gif


そうそう、先々週はちくさ高原に行ってきました
シーズンオフのスキー場に150万輪のユリの花・・・
e0004090_15402479.jpg


ほとんどスキー経験のない私はリフトもロッジで食べるランチも新鮮でした
喜びすぎて、リフトに乗ってるときに「物落とすなよー」といわれたそばから落としたけど012.gif
係りの方が探してくれて見つかりました、ホントスイマセン。。。

ゲレンデを歩いて降りながらユリを堪能する・・・
ほんとに優雅でしたよー
e0004090_15402271.jpg


車で遠出のときの楽しみは道の駅で、道中の「あわくらんど」では、
鮮度がよくて安い野菜をドーパミンだしまくって買いました043.gif

まだまだ酷暑の候、みなさまどうぞご自愛ください053.gif
[PR]
# by haru_co | 2013-08-08 00:37 | ひとりごと
7月のまとめ
2013年7月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:1433ページ
ナイス数:6ナイス

ぽてんしゃる。(ほぼ日ブックス)ぽてんしゃる。(ほぼ日ブックス)
読了日:7月30日 著者:糸井 重里
女子カメラ 2013年 09月号 [雑誌]女子カメラ 2013年 09月号 [雑誌]
読了日:7月24日 著者:
写ガール 17写ガール 17
読了日:7月22日 著者:
神戸カフェブック 2013-1神戸カフェブック 2013-1
読了日:7月19日 著者:
神戸本神戸本
読了日:7月19日 著者:
名探偵の掟 (講談社文庫)名探偵の掟 (講談社文庫)
読了日:7月8日 著者:東野 圭吾
彼女のこんだて帖 (講談社文庫)彼女のこんだて帖 (講談社文庫)
読了日:7月4日 著者:角田 光代
しあわせのパン (ポプラ文庫)しあわせのパン (ポプラ文庫)
読了日:7月4日 著者:三島 有紀子
あの頃の誰か (光文社文庫 ひ 6-12)あの頃の誰か (光文社文庫 ひ 6-12)
読了日:7月4日 著者:東野 圭吾

読書メーター

[PR]
# by haru_co | 2013-08-01 09:40 | 読書きろく
6月のまとめ
2013年6月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:0ページ
ナイス数:5ナイス


デジタルカメラマガジン 2013年 07月号 [雑誌]デジタルカメラマガジン 2013年 07月号 [雑誌]
読了日:6月22日 著者:山本博文
LEE (リー) 2013年 07月号 [雑誌]LEE (リー) 2013年 07月号 [雑誌]
読了日:6月13日 著者:
天然生活 2013年 07月号 [雑誌]天然生活 2013年 07月号 [雑誌]
読了日:6月13日 著者:

読書メーター

[PR]
# by haru_co | 2013-07-03 00:33 | 読書きろく
クロレラコーディアル for Beauty
【モラタメ】さんのサイトで、株)サン・クロレラさんの
クロレラコーディアル for Beauty を当選しましたー!!

More
[PR]
# by haru_co | 2013-06-24 00:40 | 口福
森林植物園の紫陽花
シチダンカが見頃だと情報を得て、
六甲山の森林植物園にカメラを持って行ってきました!

シチダンカのほかにも、植物園には25種類5万株の紫陽花
見てまわるだけでも堪能しますよー!

水まきのあとのしずくがとってもかわいい^^

e0004090_1045648.jpg


仮面ライダー!!

e0004090_13261876.jpg

[PR]
# by haru_co | 2013-06-19 12:47
続、あじさい
e0004090_1152814.jpg


引き続き、あっちこっちへ連れて行ってもらい、あじさいを撮ってます
これは、梅雨見舞い用にしようと・・・
って、ここにアップしたらブロ友ちゃんには、このバージョンは送れないやんけ・・・^^;

梅雨といっても関西はほとんど雨が降らず
空梅雨だけど、これ・・・使えるかなー( ̄ω ̄;)

ほとんどの写真はポストカードサイズに印刷しています
どんどんたまる一方なので、友達に送るはがきは
最近はオリジナルなものばかりになってます
自画自賛でゴメンね・・・^^;

e0004090_11521834.jpg

[PR]
# by haru_co | 2013-06-17 00:04 | ひとりごと