balmy**
balmyco.exblog.jp

ようこそ、「balmy**」へ♪ ここでは、食べること飲むことが大好きなハルコが、日々を好き勝手に自分視線で綴っています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Memo**

「balmy**」へいらっしゃいませ。にゃんこを飼ってるわけでもなく、可愛い子育て日記でもなく、ただ日々をだらだらつづってるだけのブログで、恐縮です^^コメント&TBをいただけるととても嬉しいです。過去の記事でもコメントしてください。歓迎いたします!励みにもなります^^しかし、記事に関係のないTBは申し訳ございませんが削除させていただくことがあります、ご了承ください。m(__)m


Welcome to balmy**! !
It is a comment & TB welcome. It becomes working hard.
However, TB irrelevant to an article will be able to delete it please understand it.















***素材サイト***
















髑髏城の七人
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
マステ工場ツアー!
from さくさく
マステ工場ツアー!
from さくさく
甘音屋でイチゴ大福買った..
from 東京アンダーザブリッヂ
今回の旅の戦利品
from だめ子のへろへろ日記
あえて経済的と言っておこう。
from Que sera, sera.
105円の快楽
from お茶と手紙と図書館と ~こぐ..
最新の記事
test、test、test..
at 2017-05-10 12:02
広島へ
at 2014-05-03 00:54
ちゅーりっぷ♪
at 2014-04-15 21:34
sakura 2014
at 2014-04-08 00:20
和歌山南部の梅林
at 2014-02-26 00:55
初めての星撮影…
at 2014-01-12 12:58
以前の記事
ライフログ
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ハリーポッターと炎のゴブレット
e0004090_1912957.jpg

ハリーポッターのシリーズは最初から全部観てたのに、これだけ観逃してしまった。
いつか観よう…と思ってたら、今日その願いが叶いDVDを戴いてしまったv( ̄ー ̄)v
[PR]
# by haru_co | 2006-04-29 19:12 | お芝居・ドラマ
「かもめ食堂」を観ました!
かもめ食堂を観にいきました!!
やっと、神戸でも22日から公開されたんですよ

うんうん!観た人が良かったという意味がよ~くわかりました^^

私、ガッチャマンの歌うたえる~!!とか
「豚身昼斗念」(でしたっけ??^^;)もおかしかった~!
前のほうの席の人で、かなりツボにはまってて
引き笑いをされてる方がいて、それもおかしかったし^^

かもめ食堂の雑貨がすごくかわいかった~♪
窓辺に並べられた小さい植物が愛らしい~
キッチンの雑貨も見入ってしまうほど^^

コピ・ルアック♪

小林聡美さん、個性的で良いわ~
なんか、ほのぼのとしてしまった。。。
はいりさんも、まさこさんも いいわ~^^

まだ観てない方は、是非に!!
日本人のソウルフードがわかりますよ^^

パンフレットが売り切れてたじょ~~!!
すっごく欲しかったのに!!!(ToT) チックショ~

e0004090_14421995.jpge0004090_1442312.jpg

こんなものまで・・・
[PR]
# by haru_co | 2006-04-25 22:42 | お芝居・ドラマ
「ザ・隅田川」を観る
今日は、大阪のOBP円形ホールで
花組芝居の素ネオかぶき「ザ・隅田川」を観ました!

劇場に入ると座長の加納幸和さんがロビーに立ってる!!
緊張しながらペコリと挨拶(中学生並みじゃん^^;)
後で、ツレのYさんに「加納さんいたね~^^」っていうと
「え?ウソウソどこに??」って、どこ見てたんだよ!!A^^;

今回は出演者がみな、紋付袴の姿でカッコイイ!!
それに、新人三人の口上もありとても面白い^^ 
最年少の堀越くんは21歳だって!!30になった綾央くんは「チッ」って舌打ち^^

ストーリーは良くわかったりわからなかったり・・・(; ̄ー ̄A
それでも、思いっきり楽しい舞台なんです、それが花組芝居!!

研修生のころからずっと応援している松原綾央さん、
観るたびにどんどんいい役者さんになってる!!
今回もいい!!めっちゃいい!!

毎日「しんどいな~」と思いつつ仕事するけど
これがあるから頑張ってやれるんだな~と^^
明日も行って来ます~^^
e0004090_23285360.jpg
[PR]
# by haru_co | 2006-04-22 22:51 | お芝居・ドラマ
W&G観てきました!
今日から公開の「ウォレストグルミット 野菜畑で大ピンチ」を観てきました!

e0004090_21241778.jpgクレイアニメとは思えないほどの、
リアルな動きで、ストーリーも面白く、
とってもみごたえがありました^^

これから観る方のために、
詳しくは控えます^^
ますますグルミットのファンになりましたよ!!
[PR]
# by haru_co | 2006-03-18 21:18 | お芝居・ドラマ
『蝉しぐれ』を観ました。
昨日は、友人と仕事が終わってから「蝉しぐれ」を観てきました。

最近、時代物が見る機会が多いのですが
これは私もそういうものを好むお年頃になってきたってこと??^^;
e0004090_14521121.jpg


映画はですね…
[PR]
# by haru_co | 2005-10-27 12:36 | お芝居・ドラマ
『チャーリーとチョコレート工場』を観ました。
e0004090_14471140.jpg今日、「チャーリーとチョコレート工場
を観ました。

もうそろそろ、
劇場も空いて来てるだろうと
思ってたんですが、
はい、私が甘かったです…^^;
4時半からのチケットを買おうと、
2時間前に劇場に行くと
7時からの分しか席がありません
4時間以上もあるじゃねーかよ~
(-_-;)




ったく、どうにかならないのかな~こういうシステム!!
シネモザイクなどは、ネットで予約ができるのですが、
国際松竹は、わざわざ窓口まで行かないと
当日チケットは手に入らないし…(++)
面倒くさくて、観たい映画でも劇場によっては敬遠してしまうことも…^^;

しかし、
e0004090_22285415.jpg劇場のシステムに関係なく
映画は面白かったです!
前もって原作を読んでたので、
話の展開の早さにも着いていけましたし^^
こぐまさんが見逃したという
リスのシーンもちゃんと見ましたよ!
あそこが一番可愛かったかも~と思うくらい^^
しかし、チャーリーって良い子だね~
その家族も、貧しくても温かいし、
ウォンカさんもなかなか面白いし、ついでにウォンカパパも^^
ウンパルンパ人て、荒井注さん??^^

ラクチンで観てられる、映画でした~^^
[PR]
# by haru_co | 2005-10-09 22:40 | お芝居・ドラマ
自由戀愛
明日からはじまる映画…「自由戀愛」

e0004090_156195.jpg


観たいと思ってるのに…関東だけの放映でつか?^^:
[PR]
# by haru_co | 2005-09-02 13:36 | お芝居・ドラマ