balmy**
balmyco.exblog.jp

ようこそ、「balmy**」へ♪ ここでは、食べること飲むことが大好きなハルコが、日々を好き勝手に自分視線で綴っています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Memo**

「balmy**」へいらっしゃいませ。にゃんこを飼ってるわけでもなく、可愛い子育て日記でもなく、ただ日々をだらだらつづってるだけのブログで、恐縮です^^コメント&TBをいただけるととても嬉しいです。過去の記事でもコメントしてください。歓迎いたします!励みにもなります^^しかし、記事に関係のないTBは申し訳ございませんが削除させていただくことがあります、ご了承ください。m(__)m


Welcome to balmy**! !
It is a comment & TB welcome. It becomes working hard.
However, TB irrelevant to an article will be able to delete it please understand it.















***素材サイト***
















髑髏城の七人
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
マステ工場ツアー!
from さくさく
マステ工場ツアー!
from さくさく
甘音屋でイチゴ大福買った..
from 東京アンダーザブリッヂ
今回の旅の戦利品
from だめ子のへろへろ日記
あえて経済的と言っておこう。
from Que sera, sera.
105円の快楽
from お茶と手紙と図書館と ~こぐ..
最新の記事
test、test、test..
at 2017-05-10 12:02
広島へ
at 2014-05-03 00:54
ちゅーりっぷ♪
at 2014-04-15 21:34
sakura 2014
at 2014-04-08 00:20
和歌山南部の梅林
at 2014-02-26 00:55
初めての星撮影…
at 2014-01-12 12:58
以前の記事
ライフログ
タグ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:コミック ( 46 ) タグの人気記事
9がつのまとめ
2013年9月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:128ページ
ナイス数:2ナイス

3月のライオン 9 (ジェッツコミックス)3月のライオン 9 (ジェッツコミックス)
読了日:9月28日 著者:羽海野チカ
キヤノン EOS 70D 完全ガイドキヤノン EOS 70D 完全ガイド感想
わかりやすい!!
取り説だけでは、ちょっと心細かったところがカバーできています。
読了日:9月10日 著者:高橋良輔,ハービー・山口,広田尚敬,GOTOAKI,わたなべもも,チャーリィ古庄,大和田良,福田幸広,吉田浩章
まるです。フォトカードブックまるです。フォトカードブック感想
かわゆす・・・(o´ェ`o)
読了日:9月10日 著者:mugumogu

読書メーター

[PR]
by haru_co | 2013-10-01 00:51 | 読書きろく
3月のまとめ
2013年3月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:386ページ
ナイス数:19ナイス



VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2013年 05月号 [雑誌]VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2013年 05月号 [雑誌]
読了日:3月31日 著者:小山 ゆう
舟を編む

舟を編む
何度も何度も挫折しながら読んだけど、ついに読破できなかった...( ̄ω ̄;)
読了日:3月30日 著者:三浦 しをん


カメラ日和カメラ日和
読了日:3月24日 著者:


カメラ日和 VOL.47カメラ日和 VOL.47感想
いろんなこと吸収して、ガーリーなほんわかした写真がとりたい!!
読了日:3月20日 著者:


女子カメラ 2013年 03月号 [雑誌]女子カメラ 2013年 03月号 [雑誌]感想
ハイキーがマイブームになりそうな予感!私らしく、春はやわらかく撮りたい!
読了日:3月15日 著者:


写ガール 15 (エイムック 2532)写ガール 15 (エイムック 2532)感想
アートフィルターを使った遊び方もたくさん載ってて面白かった!リーニュクレールやりたい!ぐぐっ、新しいカメラが欲しくなる…。
読了日:3月15日 著者:


よつばと! 12 (電撃コミックス)よつばと! 12 (電撃コミックス)感想
この巻もほっこりした!!やんだー!やったー!一発でよつばちゃんのご機嫌をなおしてしまった。酔っ払いでもないのにあのネタをやるなんて、面白すぎる!!かぼちゃのよつばちゃんに出会ったら、私も袋いっぱいのお菓子を差し出してしまうだろう・・・(o´ェ`o)
読了日:3月9日 著者:あずま きよひこ



読書メーター

[PR]
by haru_co | 2013-03-31 23:33 | 読書きろく
2月のまとめ
2013年2月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1051ページ
ナイス数:13ナイス



眉山眉山感想
図書館で借りて一気に読破。余命数ヶ月と予告された母と娘の話。私も年老いた母がいるのでその時どうしたらいいか考えさせられた。書中のお龍さんは、容赦無く啖呵を切ってしまうが、そこにある愛情で人を魅了する。自分の意志を貫いた後半も凛としていた。人間的には、正直に生きる啓子さんが好きでした。
読了日:2月26日 著者:さだ まさし


宇宙兄弟(20) (モーニング KC)宇宙兄弟(20) (モーニング KC)感想
あのビンスさんをも克服(?)してしまったムッちゃん、さすが!シャロンんの計画もどんどんリアル化してきたのに病気が…(--;)
読了日:2月23日 著者:小山 宙哉


アントキノイノチ (幻冬舎文庫)アントキノイノチ (幻冬舎文庫)感想
初めてさだまさしさんの小説を読みました。読み出したら、ものすごい引力で引き込まれて一気に読破しました。高校生の時に殺したいと思うほど嫌いになった同級生の松井、読みすすむにい連れて私の中でも憎悪が増して殺してしまえばいいのにとさえ思ってしまった。苦しみも葛藤も上手に表現できていました。心が壊れてしまった杏平が就いた仕事が遺品整理。その大変さや大事さもよくわかりました。佐相さんや杏平の父親の言葉がいちいち金言。
読了日:2月23日 著者:さだ まさし


はなちゃんの夏休み。はなちゃんの夏休み。感想
ほのぼのした~!(o´ェ`o)
読了日:2月2日 著者:石田ゆり子



読書メーター

[PR]
by haru_co | 2013-03-01 00:52 | 読書きろく
12月のまとめ
2012年12月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:1789ページ
ナイス数:13ナイス



海街diary(うみまちダイアリー)5 群青 (flowers コミックス)
海街diary(うみまちダイアリー)5 群青 (flowers コミックス)
読了日:12月21日 著者:吉田 秋生


3月のライオン 8  手帳付限定版 (ジェッツコミックス)3月のライオン 8 手帳付限定版 (ジェッツコミックス)
読了日:12月15日 著者:羽海野 チカ


LEE (リー) 2013年 01月号 [雑誌]LEE (リー) 2013年 01月号 [雑誌]
読了日:12月10日 著者:


聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)
読了日:12月5日 著者:中村 光


きのう何食べた?(7) (モーニング KC)きのう何食べた?(7) (モーニング KC)
読了日:12月5日 著者:よしなが ふみ


ダイイング・アイダイイング・アイ感想
久しぶりの東野圭吾、面白くて一気に読破!プロローグの部分はとても重要だということが最後に良くわかった。死亡交通事故を起した主人公が記憶をなくし、その事故の状況を調べるうちに徐々に解明していく謎。今回は私も途中で「ははーん」と思ったけど、まさか幽霊が出てくるとはー!しかも、何故そこで??と思うようなエロい展開になり、もったいないなーとさえ思った。
読了日:12月5日 著者:東野 圭吾


できる大人のモノの言い方大全できる大人のモノの言い方大全感想
ほめる、断る、感謝する、反論する…思ってるけど上手にいい伝えられないもどかしさ。これを克服したくて読破。なるほどーと思う言い回しが豊富に掲載されてるのでとても参考になりました。ただ、これは男性が使う言葉だなーと思うのがいくつもあって、女性用も欲しいような気がしました。
読了日:12月2日 著者:


町長選挙町長選挙感想
サクサク読みたいので、ひさしぶりに伊良部先生。あれ?これあの人?と思うような登場人物で、面白さ倍増!相変わらずお注射が大好きで、マユミちゃんはコケティッシュで、ハチャメチャだけど、みんなに愛されてるというところは大きく頷いてしまう。結局町長はどっちになったのか…それはいいのか^^
読了日:12月2日 著者:奥田 英朗

読書メーター

[PR]
by haru_co | 2012-12-31 23:00 | 読書きろく
10月のまとめ
2012年10月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:889ページ
ナイス数:17ナイス

ツナグ (新潮文庫)ツナグ (新潮文庫)感想
生きてる人が、死んだ人にたった一人だけ会える。フィクションだなーと思いつつも一人一人の物語に共感。憧れのアイドル、母親、ずっと思い続けてる人、どうしても第三者としてしか見れなかったけど、女友達の話はリアルすぎて怖かった。仲が良いと信じてただけに裏切られ嫉妬する女性独特の醜さが。最後の章の歩の話は、説明なのかと蛇足に思ってたけど、「そうか、そうだったのか」と納得する終結だった。
読了日:10月25日 著者:辻村 深月


宇宙兄弟(19) (モーニング KC)宇宙兄弟(19) (モーニング KC)感想
日々人…(´_`。) ムッちゃんが日々人に送ったメールのソフトなボケが気になるー!!
読了日:10月24日 著者:小山 宙哉


福袋 (河出文庫)福袋 (河出文庫)感想
短編なのでサクサク読めた。どの作品も読み進むにつれて、先が気になって仕方がなかった「何が入ってたの?」「それでどうなったの?」「何が書いてたの?」と。やっぱり角田光代さんは上手いなーと感心した1冊でした。
読了日:10月16日 著者:角田 光代



読書メーター

[PR]
by haru_co | 2012-11-01 06:51 | 読書きろく
8月のまとめ
8月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1751ページ
ナイス数:19ナイス



岳 18 (ビッグ コミックス)岳 18 (ビッグ コミックス)
散々号泣した岳が終結。やっぱり最後も号泣、というか嗚咽。三歩が何処にいっても、みんなの心のなかにいつもいる。残った人たちが三歩の志しを引き継いでるのが素晴らしい。
読了日:08月30日 著者:石塚 真一


イタリアへ行きたい!イタリアへ行きたい!
読了日:08月19日 著者:ユーメイル舎


A09 地球の歩き方 イタリア 2012~2013

読了日:08月19日 著者:地球の歩き方編集室


ふたりでイタリアふたりでイタリア
読了日:08月19日 著者:こぐれ ひでこ


Hanako特別編集 関西発 とっておきの週末旅。 (Hanako TRAVEL BOOK)Hanako特別編集 関西発 とっておきの週末旅。 (Hanako TRAVEL BOOK)
行きたいところだらけ!篠山に彦根に、ランチして温泉入って買い物して・・・日帰りで足りるかな~^^;
読了日:08月16日 著者:


喋々喃々 (ポプラ文庫)喋々喃々 (ポプラ文庫)
谷中の描写とか、料理の説明とかリアルに浮かんできて、ぷらっと散歩に行きたくなる。登場する人物が個性的だけど愛おしく書かれていて誰もいい人に思えた。小川さんの気持ちの表現がすごく上手く共感できた。思うままに行動してしまいたいような、制御するもどかしい気持ちも。春一郎さんには帰る家があるとわかっていながらも、好きな気持ちが抑えられなくて泣きだしてしまう栞、いろいろ思うけど、結末は残念だった。
読了日:08月01日 著者:小川 糸


岳 17 (ビッグ コミックス)岳 17 (ビッグ コミックス)
あんなに厳しいローツェ。それでも三歩は登るんですね。
読了日:08月01日 著者:石塚 真一



2012年8月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

[PR]
by haru_co | 2012-09-01 20:41 | 読書きろく
5月のまとめ
5月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:1279ページ
ナイス数:45ナイス



リンネル 2012年 05月号 [雑誌]リンネル 2012年 05月号 [雑誌]
マステの使い方を参考にしたいと思い購入!塩麹レシピや薬膳、ソーイングに京都…etc、ゆるい感じのファッションも良かった。おまけのバッグも可愛い!^^
読了日:05月29日 著者:


ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス―ヤングユー)ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス―ヤングユー)
真山とリカさんのことがわかって、自分なりにけじめをつけようとしてる山田。切ない恋心。そのことに気が付いてるけど、誰も口にせずに一生懸命元気付けようとしてる姿が感動的。美和子さんもリーダーも大好き!野宮もがんばれー!
読了日:05月29日 著者:羽海野 チカ


死ぬまでにしたい10のこと (ヴィレッジブックス)死ぬまでにしたい10のこと (ヴィレッジブックス)
突飛でリアルで強欲で、途中でリタイヤ。最後ってこんなわがままでいいのかと疑問に思った。
読了日:05月28日 著者:斎藤 薫,しまお まほ,酒井 順子,角田 光代,八塩 圭子,室井 佑月,倉田 真由美,谷村 志穂,横森 理香,MAYA MAXX


きのう何食べた?(6) (モーニング KC)きのう何食べた?(6) (モーニング KC)
相変わらず、シローさんの料理は手際もいいし、バランスもいい、お財布にもやさしい、真似したい!そして、私も老後のために貯金しなきゃな…( ̄ω ̄;)
読了日:05月26日 著者:よしなが ふみ


SAVVY (サビィ) 2012年 07月号 [雑誌]SAVVY (サビィ) 2012年 07月号 [雑誌]
神戸特集!新規のお店も載ってて、開拓意欲がもりもりと・・・^^
読了日:05月24日 著者:


ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス―ヤングユー)ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス―ヤングユー)
竹本くんが自分探しの旅で出会った人たちがステキすぎる!棟梁の「不幸自慢禁止」がめっちゃいい!山田を気遣う真山の気持ちや、ずっとこれからも一人なのかなーと不安になる山田の気持ちとか痛いほど伝わってきてくるしかった。森田くんの金言だらけの巻、なんども読み直したい。
読了日:05月18日 著者:羽海野 チカ


ハチミツとクローバー 6 (クイーンズコミックス―ヤングユー)ハチミツとクローバー 6 (クイーンズコミックス―ヤングユー)
読了日:05月11日 著者:羽海野 チカ


ハチミツとクローバー 5 (クイーンズコミックス―ヤングユー)ハチミツとクローバー 5 (クイーンズコミックス―ヤングユー)
読了日:05月11日 著者:羽海野 チカ


ハチミツとクローバー 4 (クイーンズコミックス―ヤングユー)ハチミツとクローバー 4 (クイーンズコミックス―ヤングユー)
真山がどんどん大人になっていく。しかもいい男に!そして、山田の優しい気持ちが痛くて泣ける。
読了日:05月03日 著者:羽海野 チカ



2012年5月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

[PR]
by haru_co | 2012-05-30 23:52 | 読書きろく
4月のまとめ
原画展に行ってから、「ハチクロ」を一気に大人買い(順番逆ですね^^;)
映画もドラマも観てます! 私てきにはドラマのほうのキャストが原作にぴったりで、
とくに真山役がよくて、向井理熱が再発!
それと、今さらながら有川浩を読み出したら、面白くて面白くてー!

4月の読書メーター
読んだ本の数:11冊
読んだページ数:2260ページ
ナイス数:32ナイス

阪急電車 (幻冬舎文庫)阪急電車 (幻冬舎文庫)
阪急宝塚線での乗り合わせた人と人とのステキな関係を物語にした小説。その時に発した一言が、受けた人の人生を変えてしまう。そのつながりもまたステキで、ほっこりする。婚約者を寝取られて屈辱を晴らす彼女も、DVの彼から卒業する彼女も、小さいながらも心を痛めながらも一生懸命前を向く彼女も、仲間外れにされたくないばかりに無理して嫌な人とも付き合ってた彼女も、ささやかな縁でお互いに影響しあう。読後の爽やかな作品でした。 週末にテレビで放送されると知り急いで読破しました。映画も楽しみです!
読了日:04月30日 著者:有川 浩


ハチミツとクローバー 3 (クイーンズコミックス―ヤングユー)ハチミツとクローバー 3 (クイーンズコミックス―ヤングユー)
読了日:04月27日 著者:羽海野 チカ


関西Walker (ウォーカー) 2012年 5/8号 [雑誌]関西Walker (ウォーカー) 2012年 5/8号 [雑誌]
別冊の付録がいい!先日、「SAとか道の駅で名物が増えてるよね」という話をしてたところだったので、すごくうれしい!車での長時間移動もこれなら楽しみが増えて良いかも^^ 
読了日:04月20日 著者:


ハチミツとクローバー 2 (クイーンズコミックス―ヤングユー)ハチミツとクローバー 2 (クイーンズコミックス―ヤングユー)
竹本の帰省のところですでに号泣。義父との微妙な確執が上手に描かれてて、胸の奥が痛んだ。それからは自分で勝手に妄想の中で山田と呑んだ。「わかる、わかるでー、山田!」といいながら、そして号泣!気持ちにこたえることは出来ないけど、相手を思いやる真山のやさしさ。それをそばで見て見守ることしか出来ない仲間。切ないなー。
読了日:04月20日 著者:羽海野 チカ


ハチミツとクローバー vol.0オフィシャル・ファンブック (クイーンズコミックス)ハチミツとクローバー vol.0オフィシャル・ファンブック (クイーンズコミックス)
原画展で購入。これを読んでますますハチクロをデープに知ろうと^^
読了日:04月19日 著者:羽海野 チカ



ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス―ヤングユー)ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス―ヤングユー)
今さらだけど、ハチミツとクローバー!1巻ですでにどっぷりはまる。それぞれの思いが切なくて、はなの奥がツーンとくる。片思いは辛いよね、だけどどうしてもやめられない。
読了日:04月17日 著者:羽海野 チカ


三匹のおっさん (文春文庫)三匹のおっさん (文春文庫)
面白かったー!水戸黄門や遠山の金さんのごとく、痛快に悪を成敗する還暦の三人組!威張ってばかりのイメージのジジィ世代を上手に描いてたと思う。ただ歳が上だからって、偉そうにする人がいるけど、この三人は何故偉いかを身をもって示してる。そういう姿を見て、尊敬にリンクするんだと思う。嫁姑のからみとか、高校生の淡い恋心とか、どれも面白く読め、読後もさわやか!続編も読みたい!
読了日:04月13日 著者:有川 浩


an・an (アン・アン) 2012年 4/4号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2012年 4/4号 [雑誌]
読了日:04月09日 著者:


ネムルバカ (リュウコミックス)ネムルバカ (リュウコミックス)
面白い!ツボにストレートにくるよ、これ!私もこれから仕事でむかつくことがあったら風船膨らまそうかなーとか思った^^ 上下の関係や、ちょっぴり恋愛。そして、ただ面白いだけじゃなくて、台詞の中にこっそり金言が隠れてるのがまたいい!何度も読み返したくなる作品!
読了日:04月06日 著者:石黒 正数


岳 16 (ビッグ コミックス)岳 16 (ビッグ コミックス)
三歩もネパールへ!そこで会う人達のキャラも面白い! それぞれの志があって、山登りの女性はしたたかでカッコいい! そして、日本でさみしがる久美ちゃんの気持ちもわかるなー! 次巻への続きが、非常に気になる終わり方だー!(><)
読了日:04月03日 著者:石塚 真一


私のこと、好きだった?私のこと、好きだった?
すべての登場人物に全く感情移入しなかった。20年くらいの作品かと思うくらい時代錯誤だし、説明がやたら長いのに、ストーリーは単純。私は林真理子さんとは相性が悪いんだなーと再確認。
読了日:04月03日 著者:林 真理子



2012年4月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

[PR]
by haru_co | 2012-04-30 23:37 | 読書きろく
3月のまとめ
3月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:1745ページ
ナイス数:9ナイス

窓の魚 (新潮文庫)窓の魚 (新潮文庫)
今まで読んだ西加奈子とは全然違う。心の病んだ4人の温泉旅行、考えただけでぞっとする。この中では徐々に人物像がわかってきてじわじわと怖さが増した。しかし、ラストが気になって一気に読破したが、読後の気持ち悪さはなかなか消えなかった、すごい。
読了日:03月30日 著者:西 加奈子
3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)
苦しかったー!読みながら、もう、今までの人生がぐるぐる頭の中を駆け巡って、泣く泣く(笑) ←笑えないけど^^;ほんとにね、いじめてるほうってぜんぜんわかってないんだよね。人の気持ちとか、辛さとか、苦しさとか、一番身近にいる母親がね。いや、わかってるのか、わかっててそむいてるのかも・・・。娘さんの話を聞いてますか?っていうのは、言葉だけじゃないんだよね。
読了日:03月24日 著者:羽海野 チカ

宇宙兄弟(17) (モーニング KC)宇宙兄弟(17) (モーニング KC)
頑張れ、日々人!ムッちゃんの兄弟愛が美しい!APOかわゆす^^
読了日:03月23日 著者:小山 宙哉
リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)
帯に書かれた羽海野せんせいのクラウディアがステキ!^^
読了日:03月20日 著者:オノ・ナツメ
作家の口福 (朝日文庫)作家の口福 (朝日文庫)
新聞の掲載で読んで気に入ってたので文庫も購入。読むとお腹がすいてくるのが困る・・^^;
読了日:03月06日 著者:恩田 陸
恋愛嫌い恋愛嫌い
タイトルと中身にギャップが・・・^^; それでも、共感できるところもあり、面白く読めました^^
読了日:03月06日 著者:平 安寿子
こころのヨーガこころのヨーガ
ヨガの先生から学ぶ、心の哲学の復習のつもりで読みました。常に覚えておきたいことばかりです。ヨガに出会ってよかったと思います。
読了日:03月06日 著者:赤根 彰子
江原啓之から、あなたに贈る手紙 (王様文庫)江原啓之から、あなたに贈る手紙 (王様文庫)
何かの雑誌で掲載されてたコメントを読んで、気持ちが軽くなったことがあり、初めて著書を。当たり前のことを思い出させてくれることばが沢山ありました。
読了日:03月06日 著者:江原 啓之
SAVVY (サビィ) 2012年 04月号 [雑誌]SAVVY (サビィ) 2012年 04月号 [雑誌]
読了日:03月01日 著者:

2012年3月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

[PR]
by haru_co | 2012-03-31 23:59 | 読書きろく
2月のまとめ
2月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:1044ページ
ナイス数:6ナイス


ローカル線で温泉ひとりたびローカル線で温泉ひとりたび
今年の目標のひとつに「一人旅がしたい!」というのがあって、しいて言えば、景色も温泉も楽しみたい^^ そんなときに見つけたこの本。失敗談もいろいろありすごく参考になった。なによりイラストがツボ!!他の著書も気になってます^^
読了日:02月21日 著者:たかぎ なおこ

かきかけとけしいん (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)かきかけとけしいん (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
友達のお勧めで読んだ本。心の大きな傷を持ったいのを普通に扱うことでカレの心を解いてあげるろく。言葉にしなくても大切にされてることがわかったときに、その気持ちにこたえたいと願ういのの健気さ。ゆだんしてると、どーんと衝撃がきて号泣してしまう。ひさしぶりに読後のいい作品でした!薦めてくれたむぅちゃん、ありがとー!^^
読了日:02月21日 著者:たし

アイアムアヒーロー 5 (ビッグ コミックス)アイアムアヒーロー 5 (ビッグ コミックス)
もはや、安全なところなんて思いつかないほどゾンビが増えてきてるけど、どうやって逃げ切るのか・・・。英雄の存命は奇跡に近いような・・・、あれ、ヒーローでしょ?危なっかしくて見ていられないのが逆に目が離せないのか??ここまで読んだら読後は吐き気しか出てこない。でも、まだ続くんだよね^^;
読了日:02月06日 著者:花沢 健吾

アイアムアヒーロー 4 (ビッグコミックス)アイアムアヒーロー 4 (ビッグコミックス)
級友がゾンビになって「やっぱり私が殺す」って言う場面、いかに学校でいじめられて嫌いだったかが少ない台詞でよくわかる。ゾンビがどんどん拡販されていくのが、ものすごくこわい。気持ち悪い。でも、続きを読んでしまうのは何故??^^;
読了日:02月06日 著者:花沢 健吾

GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:02月03日 著者:奥 浩哉

西 加奈子
あおい (小学館文庫)あおい (小学館文庫)
読了日:02月01日 著者:西 加奈子

2012年2月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

[PR]
by haru_co | 2012-02-29 23:59 | 読書きろく