人気ブログランキング | 話題のタグを見る
balmy**
balmyco.exblog.jp

ようこそ、「balmy**」へ♪ ここでは、食べること飲むことが大好きなハルコが、日々を好き勝手に自分視線で綴っています。

by haru_co
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Memo**

「balmy**」へいらっしゃいませ。にゃんこを飼ってるわけでもなく、可愛い子育て日記でもなく、ただ日々をだらだらつづってるだけのブログで、恐縮です^^コメント&TBをいただけるととても嬉しいです。過去の記事でもコメントしてください。歓迎いたします!励みにもなります^^しかし、記事に関係のないTBは申し訳ございませんが削除させていただくことがあります、ご了承ください。m(__)m


Welcome to balmy**! !
It is a comment & TB welcome. It becomes working hard.
However, TB irrelevant to an article will be able to delete it please understand it.















***素材サイト***
















髑髏城の七人
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
最新の記事
test、test、test..
at 2017-05-10 12:02
広島へ
at 2014-05-03 00:54
ちゅーりっぷ♪
at 2014-04-15 21:34
sakura 2014
at 2014-04-08 00:20
和歌山南部の梅林
at 2014-02-26 00:55
初めての星撮影…
at 2014-01-12 12:58
以前の記事
ライフログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近読んだ、石田衣良
最近読んだ、石田衣良_e0004090_14124815.jpg東京DOLL 石田衣良
講談社文庫
¥520

マスター・オブ・ゲーム=MGと呼ばれる天才ゲームソフト製作者・相良は新作モデルに翼のタトゥを背負った少女・ヨリを選ぶ。映像モデルとして完璧な「人形」ぶりを発揮するヨリに、MGの孤独は癒されえていく。だが、彼女には愛する男の不幸が見えるという異能があった。東京の今を描いた長編恋愛小説。


最近読んだ、石田衣良_e0004090_14161784.jpg娼年 石田衣良
集英社文庫
¥420

恋愛にも大学生活にも退屈し、うつろな毎日を過ごしていたリョウ、二十歳。だが、バイト先のバーにあらわれた、会員制ボーイズクラブのオーナー・御堂静香から誘われ、とまどいながらも「娼夫」の仕事をはじめる。やがてリョウは、さまざまな女性のなかにひそむ、欲望の不思議に魅せられていく…。いくつものベッドで過ごした、ひと夏の光と影を鮮烈に描きだす、長編恋愛小説。

最近読んだ、石田衣良_e0004090_14103414.jpgLOVE LETTER 石田衣良 他
幻冬舎文庫
¥520

ミオカ。きみはそちらで、元気にやっているだろうか。今のボクにはひとつの夢があるのだ。いつかそこかの草原に、ボクは君の手紙を持っていく。君の名のようなうつくしい丘を、そこで探すのだ。
今、最も輝きを放つ11人の作家が、それぞれの「ラブレター」に思いをこめて描く恋愛小説アンソロジー。




偶然か必然か、石田衣良フェアーになってしまった^^;
他の作家を読んでる途中だったんだけど、手が伸びてしまってから
どんどん読みすすんで3冊にもなってしまった
疲れてる時は、こういうスーッと入ってくる小説がいいみたい

石田さんの作品に、時々出てくるセックス描写がすごくて
(特に娼年はコールボーイなので、そのテクもすごい^^;)
電車の中で読むのが恥ずかしくなるほど・・・←誰も見てないと思うけど^^;
小説だと思いながらも、身近にありそうな感じも魅力なのかも^^
by haru_co | 2008-11-07 23:58 | 読書きろく